アクセス・診療時間・問い合わせ

アクセス

〒930−0825 富山県富山市上飯野新町3丁目91番地1号

車でお越しの方

富山環状線(56号線)で海の方へ北上する場合、途中で上飯野交差点があります(左手にモスバーガーあり)。そのすぐ次にある郵便局の交差点で右折します。

住宅街の道(融雪帯通っています)を少し走ると、右手に緑色の看板で若林接骨院と見えます。駐車場には3,4台停められます。

8号線からお越しの方は新屋交差点で56号線に入り、しばらく走ると左手に大阪屋が見え、二個目の信号機で先述の郵便局の交差点になります。そこで左折して道に入ります。

電車からお越しの方

東新庄が駅が最寄りですが、徒歩で20分以上はかかる距離です。東新庄駅は無人ですので、お降りの際は一番前の車両での精算になります。ご注意を。

診療時間

・平日は午後1時から午後8時まで(最終受付は7時30分までです)
・土曜日は午前9時から正午まで(土曜日は午後休診です)
・日曜日・祭日は全日休診

よくあるご質問

保険は使えますか?

はい。各種健康保険、交通事故、労災保険を取り扱っています。保険の対象は骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ、スポーツ外傷等、負傷原因があるものとなります。頭痛、神経痛、肩凝り、シビレ、疲労など負傷原因がないものは自費にて対応させていただいています。症状が気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

病院に通院中ですが、接骨院でも施術を受けられますか?

健康保険で施術を受けられる方は、同じケガでは重複になりますので施術は受けられません。交通事故の場合や自費診療の方は、もちろん大丈夫です

予約は必要ですか?

各種健康保険、交通事故、労災保険は予約は必要ありません。機能訓練指導(リハビリ)を希望される方は、お時間がかかりますので、お電話にてご予約下さい。

その他分からないところがありましたら
076−452−3090(※診療時間外は留守電モードになっています)までおかけ下さい。また、よろしければこちらの診療案内のページもごらん下さい。

タイトルとURLをコピーしました